一戸建てに住んでる俺がFXする

一戸建てに住み始めた俺がFXする。今まで得た知識を共有するためにブログを立ち上げたぜ。

FXで儲けるには

   

fxで小遣い稼ぎをしている人はたくさんいると思います。ただ、コンスタントに勝ち続けていると言う人は少ないかもしれません。多くの場合は、最初は少しずつでも利益を積み重ねて行けたものの、途中に1回の損失でこれまでの利益をすべて吹っ飛ばしてしまうと言うパターンです。これをfx業界ではコツコツドカン型と呼ばれるものですが、どうしてこのようなことになるかというと、初めに利益を出せた事でfxは簡単だとなってしまって、どんどん投資金額が大きくなり1回の勝負で全てを失ってしまうほどの勝負を仕掛ける事になっていると言う事に気づかないで、最後には負けてしまうと言う事です。まさに太らすだけ太らせておいしい所を一気に他人に持っていかれると言う感覚でしょうね。fxの弱点と言うべきか、個人投資家は基本的に一人で情報収集をしてトレードをしますので、これまで行われてきたトレードのパターン等を知る事ができません。この例でもコツコツドカンとなる人が多いと言う事を、自分が体験してから知ると言う人が多いです。もし、最初から知っていればもう少し変わっていたかもしれません。fxの秘策はこのような所に潜んでいます。

少ないこづかいで大きく稼ごうと思えばレバレッジが高い海外FX口座でトレードをすることがお勧めです。数万円から数千万円まで増やした!という人も 多いので誰でもチャンスがあります。また自動売買にも対応しているので独自のシステムを作り上げれば、放置してお金を稼ぐことができます。お薦めです。

 - FX