一戸建てに住んでる俺がFXする

一戸建てに住み始めた俺がFXする。今まで得た知識を共有するためにブログを立ち上げたぜ。

FXブロードネットについて

   

FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)で失敗しない口座開設方法法を御紹介します。FXブロードネットは米ドル円のスプレッドが0.3銭とFX業界最狭水準のスプレッドを提供している低スプレッドFX会社の元祖というべきFX会社です。さらにFXブロードネットはいち早く1,000通貨単位で取引手数料無料を打ち出したFX会社です。それまでは1,000通貨取引をしようと思えばスプレッドとは別途に取引手数料を徴収される事が常識でしたが、その壁をFXブロードネットは打ち破った点で特筆すべきことだと思います。FXブロードネットはこのように1日に何度もFXトレードを行うデイトレーダーから、少額から少しずつトレードをしたいFX初心者にまで利用されているFX会社であると言えます。知名度はそれほど高くはありませんが、FXをする場合FXブロードネットにて口座開設しておいて損はないと思います。

FXブロードネットの詳細を確認してみると、ほぼ全ての項目において対応はしていると思いますが、高金利通貨とポンド円と豪ドル円については他FX口座を利用したほうが良いかもしれません。それ以外の条件はFX業界最高水準となっています。特にドル円やユーロ円、ユーロドルを短期トレードで勝負をするという人にとっては使いやすいのではないかと思います。

 - FX