一戸建てに住んでる俺がFXする

一戸建てに住み始めた俺がFXする。今まで得た知識を共有するためにブログを立ち上げたぜ。

FXCMジャパン証券について

   

FXCMジャパン証券(フォーランドフォレックス)の口座開設時に着目したほうが良い情報や解説をわかりやすく案内しています。 FXCMジャパン証券(フォーランドフォレックス)には通常のfx取引システムだけではなくMT4やミラートレーダーなどの自動売買ツール、CFDなど様々な 取引ツールが用意されていますが、FX初心者では迷ってしまうことも多いと思いますので、口座開設時には一度ご確認ください。

FXCMジャパン証券(フォーランドフォレックス)の強みは何と言っても低スプレッド&高スワップ、しかもMT4が使えるという最強のスペックであります。現在はFXCMジャパン証券ですが以前はフォーランドフォレックスとして活躍していました。フォーランドフォレックス時は業界一高いスワップ金利が受け取れると言う事でfx業界でも有名な会社でありました。その後、FXCMが買収した事で低スプレッドとMT4をも得る事ができたため、現在のfx口座の中でも最強のfx口座であると言う事ができます。FXCMと言えばグローバルに活躍しているFX会社であり、システム的にも最新鋭のものを使っているため使い勝手や安定性にも信頼性があり、いち早く自動売買ツールも展開しているため、MT4を含めたFX取引システムの充実度は高いと言えると思います。日本でも少しずつ自動売買についても広まっていますがFXCMジャパン証券(フォーランドフォレックス)はさらに前より展開しており、その内容には定評があります。

FXCMジャパンの口コミ

FXをするきかっけがスワップ金利でした。日本で預けていてもほとんど利息が付かないので、何か良い投資先はないかと探していた時にFXを知りました。FXでは各国の金利差からスワップ金利を受け取る事ができると言う事でしたので、これはとても良い金融商品であると思いました。 ただ、FX口座を選ぶ際にどれを選べばいいかは正直迷いましたが、各社のHPを確認するとフォーランドフォレックス(FXCMジャパン証券)のスワップ金利が一番高かったのでフォーランドフォレックス(FXCMジャパン証券)に選びました。

私の場合はほとんど塩漬け状態で、為替が円高になれば少しずつ買っていくやり方で初めから大きな金額は投資していませんが、何とかうまく運用できてスワップ金利だけでもやっていけるようになっています。スワップ金利で運用する時には会社の信用度も大切になりますが、フォーランドフォレックス(FXCMジャパン証券)であれば母体も大きいので信用度では心配になりません。

今では、フォーランドフォレックス(FXCMジャパン証券)以外のFX口座にもチャレンジしていますが、今後はMT4などにもチャレンジしたいと思っているので再び活用したいと思っています。スワップ金利目的で取引する人であればフォーランドフォレックス(FXCMジャパン証券)はぜひお薦めだと思います。

(FX投資歴3年Aさんの場合)

MT4の使いやすは抜群!

自動売買がしたいと思いFX口座を探していた所、FXCMジャパン証券で扱っている事がわかり選びました。海外ではMT4のFX口座がほとんど、その海外FX有力会社がFXCMですので使い勝手やサービスはとても良いものでした。 自分でバックテストを行いながら勝てるFX手法を研究していくことはとても楽しい事ですし、自動売買の良い所はそのロジックを開発することができれば、自分が画面に張り付いていなくても機械が勝手にトレードを行ってくれる事です。

夢の打ち出の小づちを妄想すると毎日に張りが出てきます。EAに関してもEA本を見ながら作っていきバックテストをしながら検証していっています。僕の場合はこれまで複数のFX口座を開設してきましたので、裁量トレードに関しても興味がありました。 短期トレードやスワップトレードについても研究していきたいと思っていますので、低スプレッドと約定力が強く、さらにスワップも高いFXCMジャパン証券のFX口座に満足しています。これからもFXで勝てる手法を開発していきたいと思っています。

(FX投資歴5年Bさんの場合)

 - FX