一戸建てに住んでる俺がFXする

一戸建てに住み始めた俺がFXする。今まで得た知識を共有するためにブログを立ち上げたぜ。

外為オンラインの評判・選ばれる理由

   

外為オンラインはfx初心者にとても人気があります。西山茉希さんを起用したテレビCMも効果があり認知度が高まったことと、取引画面が圧倒的にわかりやすく説明書を見なくても操作ができてしまうということがfx初心者から支持されている理由であると思います。また、fx業界ではいち早くドル円のスプレッドを固定化させ、ヘビーユーザーの獲得にも成功しました。現在では低スプレッドを売りにしたfx会社が出てきたことで外為オンラインの優位性は若干低下はしましたが、fx業界の中では低スプレッドを維持してトレードをする際には十分だと思いますので、fx初心者にはぴったりではないかと思います。今日のアナリストリポート、兵ブログ、外為ラボ、ミスターFXによるFXアングルなど情報コンテンツも充実しているので、トレードの際の参考に活用してもいいでしょう。このように外為オンラインの評判としては全体的にバランスが取れており、癖なくトレードをすることができる万能型fx口座であると言えます。口座開設手数料等ももちろん無料でありキャッシュバックキャンペーンも実施しているので、実際に活用して見ても損はないと思います。

ハイブリッドチャート

外為オンラインでしか使用できないプレミアムなチャートがあります。それがハイブリッドチャートです。特徴としては1つのチャート画面で月足~日足、8時間足~1時間足、30分足~1分足をエリアごとに分けて表示することができ、過去の変動の動きを多角的に判断することが可能になります。よく、1時間足で相場の流れを確認して5分足でトレードチャンスを狙うというチャート活用法をすることもあると思いますが、その場合であれば数枚のチャートを並べておく必要があります。外為オンラインのハイブリッドチャートであれば1画面だけでそれらが確認することができるのでとても便利です。そして、チャートにニュースを表示させることもできるので、チャートを見ていて大きな変動があったときの原因をすぐに確認することができます。fxトレーダーはチャートを見ながらトレードをする人が多いと思いますが、そのようなテクニカル分析派としてはなくてはならないチャートになるでしょう。これもfx初心者にとっても分かりやすいシステムですので、感覚的にfxをするなら外為オンラインのfx口座を持っておくことをお勧めします。

 - FX