一戸建てに住んでる俺がFXする

一戸建てに住み始めた俺がFXする。今まで得た知識を共有するためにブログを立ち上げたぜ。

外為オンラインについて

   

外為オンラインは取引高5年連続で1位とここ数年fx業界で君臨してきました。その理由はいち早く低スプレッドの固定化を実現したことと、わかりやすい取引システムを構築したからだと思います。それまでのfxでは変動制とよばれるスプレッドを採用しており、投資家は売り買いをしようとするときによってスプレッドが違っており、特にスキャルなどの短期トレーダーにとっては死活問題でした。それらの人たちは専業トレーダーが多く、おおよその予想を立ててトレードをするために変動が激しくあるときはトレードで利益が出ても、そのスプレッドでマイナスになってしまうようなことがありました。しかし、fx会社のほうも固定化するということは難しい面もありました。それはインターバンクからレートをとってくるのですが、インターバンクからもらえるレートは変動制なのです。それを固定化するということは自社にリスクを負って投資家にこいてレートを配信するという方法しかありませんでした。しかし、それを実施したことで人気が一気に集まり、外為オンラインは一躍fx業者のリーディングカンパニーとなりました。

 

外為オンラインの取引画面はfx初心者にも操作しやすいようにボタンが大きく作られています。また文字も見やすく感覚的にトレードができると思います。各fx会社で様々な機能が追加されて続けていますが、機能が複雑になりすぎておりfx初心者には使いにくい時もあるかもしれませんが、外為オンラインの場合であればそのような心配はありません。fx初心者でも安心してトレードを楽しむことができると思います。

外為オンラインのスペックは全体的にバランスが取れていると思います。スプレッドは2ケタ表記になっておりゆったりとトレードをする人にとってはわかりやすい表示方法だと思います。スマートフォンの取引にも対応しておりクイック入金もできるので、外出時などにも威力を発揮すると思います。

外為オンラインで新規口座開設した人に5,000円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。初回入金10万円をして1回取引するだけで5,000円がもらえます。1回取引にかかるスプレッド分のコストは100円なので、ノーリスクで4,900円をゲットできるチャンスですので外為オンラインに口座を持っていない人はチェックしておくとお得です。

 - FX